990 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:06.88 ID:lPTdqhA30
わい昨日栗山打順下げろ言うたら2回出塁してんだよってボロクソ言われたンゴwwwwwwwwwwww 死体下痢した日に2出塁でボロクソはきつかったンゴ・・・