ワイDe、広島の敗北という精神安定剤が得られず発狂 [転載禁止]?2ch.net (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:12.99 ID:WURi5LNz0

逆に広島は勝ってないと考えて落ち着け