ワイDe、広島の敗北という精神安定剤が得られず発狂 [転載禁止]?2ch.net (11)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:14:56.80 ID:U9FDIMDj0
オリックスじゃいかんのか