まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:16.61 ID:64Z+zAGF0

同志社やけど学部によってかなり差があるで
副専攻で商学部の講義受けたら五月蠅すぎてビックリしたわ