まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
128
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:27:55.09 ID:mmJEZrBn0
>>87
パンキョーだからちゃうんか?
法学部やけど必修は全然うるさくないで