まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:30.40 ID:rMemmuVi0

文系だと就職は私立>国立だからなー
もちろん上位宮廷は別だが