まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:40.84 ID:GRhuQMf3a

同志社やったけど、前列は真面目に講義を聴く意識高い系、後列は慣れ合いでギャーギャーうるさい内部生メインの意識低い系

ちな後列でロクな就職できず後悔
戻りたい