145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:40.84 ID:GRhuQMf3a
同志社やったけど、前列は真面目に講義を聴く意識高い系、後列は慣れ合いでギャーギャーうるさい内部生メインの意識低い系 ちな後列でロクな就職できず後悔 戻りたい