197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:06.26 ID:zKRvzARHp
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg 関学やけどぶっちゃけ糞うるさいで 関学生マクド出禁もあったぐらいやし、関関同立は民度良いってのは残念ながら幻想や