まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:06.26 ID:zKRvzARHp

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg

関学やけどぶっちゃけ糞うるさいで
関学生マクド出禁もあったぐらいやし、関関同立は民度良いってのは残念ながら幻想や