まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:33.85 ID:UkyEiLndp

>>204
夜間は大概民度高いな、社会人が勉強しに来てるからやけど