まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
209
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:38:33.85 ID:UkyEiLndp
>>204
夜間は大概民度高いな、社会人が勉強しに来てるからやけど