まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:15.43 ID:H7ElaTDU0

1ちゃん商学部かな?
ゼミ選びはまじめにしたほうがいいで
ワイも入る予定やったゼミ生とも今も仲良いからちょっとしたネットワークできて就活のときちょっと助かったわ