まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.16 ID:sw4DoEc/0

地底理系やが喋ってる奴は喋ってるで
うるさいってのがどの基準からを指すのか分からんが
少なくとも教官が注意する場面には遭遇したことが何度かある