まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:31.74 ID:1qwvzxNh0

昨日、駿台で教わったんやが慶応は商学部が最底辺でその他が平行線(看板学部除く)早稲田はスポ科、社学が下とか。

そういう簡単な学部に行く奴は不真面目な人多いんちゃう?