まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
325
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:57:35.29 ID:bACG5Q4ia
関学理工と同志社法てどっちが上?
友達が思いっきり見下してくるんやけど