まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
337
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:58:52.36 ID:wriWPvcP0
>>327
法学部は同志社の方がレベル高いぞ
ちな市大