まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.16 ID:TkQxpdNp0

ニッコマ文系やから覚悟してたけど大きい教室だと結構うるさいわ
この早い時期でうるさいのは大体2回生以上やろな