350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.16 ID:TkQxpdNp0
ニッコマ文系やから覚悟してたけど大きい教室だと結構うるさいわ この早い時期でうるさいのは大体2回生以上やろな