毎回巨人が優勝してつまらない [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:16.53 ID:j/w8rb290

俺はお前らがネガってるときもどうせ巨人は優勝すると確信してた