毎回巨人が優勝してつまらない [転載禁止]?2ch.net (13)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
9
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:16:13.41 ID:7/Lx2Y+60
ことしもなんだかんだで優勝するんかな
巨人がどうこうっていうよりセの他チームが情けないわ