748 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:10.05 ID:uN9ucrJT0
>>584 昔は今と違ってし点差あっても記録されてたからどんどん走ったしクイック技術も低かった。 だから盗塁王は3桁とか普通にあった