パズドラやってるんやけど [転載禁止]?2ch.net (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:42.80 ID:8yZPnW3F0

>>4
アンドロメダなら4匹おるで
あとイシスが2匹おるそんくらいしか水つよそうなのおらんわ