パズドラやってるんやけど [転載禁止]?2ch.net (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:16.31 ID:nWPduIJh0

>>3
ドラゴンで多色って言うとベジットか何かか?
中身揃ってないなら無理にドラゴンじゃなくてもいいぞ、トランクスは普通にベジットパに入ってくるけど