ワイ中学生、ガチで東大に行きたい [転載禁止]?2ch.net (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:22:27.58 ID:spH91YVa0
東京駅からどこ乗り換えればええんや…