ワイ中学生、ガチで東大に行きたい [転載禁止]?2ch.net (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:27.58 ID:spH91YVa0

東京駅からどこ乗り換えればええんや…