ワイ中学生、ガチで東大に行きたい [転載禁止]?2ch.net (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
10
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:27:15.79 ID:N4Savb9O0
丸ノ内線から後楽園まで行ってそこで南北線に乗り換えて東大前まで行くだけや