ワイ中学生、ガチで東大に行きたい [転載禁止]?2ch.net (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
11
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:27:59.16 ID:mn+TxPtxp
千代田線で二重橋から根津でええやろ