セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:55.32 ID:FUOA2lbkK

つか本当に揚げただけのドーナツならまだしもある程度糖分使ってまずいドーナツなんてあんのかいな