セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:04.19 ID:EfWURKGYa

>>28
ファイナルファンタジーよりドーナッツとコーヒーを買うと凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg