セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:56.32 ID:EfWURKGYa

箱で買って、お土産にすると凄く喜ばれる
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg