セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:37:42.08 ID:CeXq2GUV0

奴隷従業員、今日も死んだ魚の目でノルマクリアを夢見る