セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:13.80 ID:ES7j55mA0

そういやこの間お土産にミスドのキャラメルアーモンド×2、チョコドーナツ×2
クロワッサンドーナツのシュガー×2、ホワイトチョコ×2、メープル×2
ポンデリング×4、ポンデいちごミルク×4、ポンデ黒胡麻×2
エンゼルフレンチ×4、エンゼルクリーム×4、チュロス×2、アップルパイ×2、グラタンパイ×2
を大量に持って行ったら感謝されたわ