セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:25.67 ID:qjCQThMVp

よく見たら上の写真のラインナップはワイの地区と違うな
ダブルチョコとクロワッサンは見たことないわ