119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:36.70 ID:Oysi3stea
二神を我慢して使ってほしいんやけどなあ 二神秋山ハヤタあたりは名前出ただけで叩かれるからなんJ怖いわ こいつら以上の若手とか阪神におらんやろ