123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:42.37 ID:Qrjz/LHu0
>>95 梅野が悪いかはわからないけど リードとしては武山に対してフォアボールでもいいような形になってたよね 1-2からの4球目はほぼリード通りのインローにいってたけど 元々きわどいところ狙わせてたからストライクとれなかった