176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:32.13 ID:Qrjz/LHu0
山井の打席に関してはどうしようもないから議論の余地ないわ 武山の打席で13塁ならフォアボールでもいい感じにはならなかったんやろうに 噛み合いが悪いわ