ビルとかを建ててる連中って凄いよな [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:04.27 ID:dR8tQJqfK

あんな高い場所に足場を作って工事してるのを見て

絶対無理だと思う