ビルとかを建ててる連中って凄いよな [転載禁止]?2ch.net (4)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:34:04.27 ID:dR8tQJqfK
あんな高い場所に足場を作って工事してるのを見て
絶対無理だと思う