ビルとかを建ててる連中って凄いよな [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:14.07 ID:l78ke9aTp

高所は10mも100mも同じやで