ビルとかを建ててる連中って凄いよな [転載禁止]?2ch.net (4)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:35:14.07 ID:l78ke9aTp
高所は10mも100mも同じやで