ギア4使えるけど質問ある? [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:41.91 ID:4eySEJkj0

>>3
それはどうかな?
あれは覇気公式に発表されてなかったから絶望感があっただけ
今出てきたら覇気でぼこぼこだろう。