367 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:50.51 ID:KC3b804R0
なんでデーブ動かなかったん?ぶっちゃけ抗議で退場やとチーム内の雰囲気も監督サンキューやしファンもデーブいなくなって嬉しいしウィンウィンやろ