804 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:14.98 ID:6e+U4aC/0
なぜ森と勝負しようと思ったのデーブ 抗議もいかないしクソ過ぎるだろ なんで西武ファンなのにこんなイライラせなあかんねん おかわり森のバッティングでイライラしたりデーブで喜んだり情緒不安定気味やわ