446 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:58.43 ID:wFm6tN/20
ガムクチャがアリなら別にちょっと食うくらい構わんと思うけどな 正直フィールド上でクチャクチャされるよりはベンチで物食ってる方がええわ