ワイ総菜売り場の店員「もう半額の時間ゴねえ…」 [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:38.62 ID:UeQLOfkgH

ウロウロしてみるンゴねえ…