ワイ総菜売り場の店員「もう半額の時間ゴねえ…」 [転載禁止]?2ch.net (6)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:44:16.95 ID:YKgg6PA00
BBA「来たわ!」
おっさん「!!」
フリーター「シールあくしろよ」