507 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:16.88 ID:YBpsgMVG0
あ、でもよく考えたら檻戦上沢なら相手ディクソンやん! ・・・・・・勝てる気しないンゴ・・・