84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:18.71 ID:4uPNz//Br
便器ってやたら持ち上げられるけど糞ショボい打線だからな ピッチャーもショボいし 優勝候補ならこのチームに負けるとかねーわ