139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:26.99 ID:ZfJs9vBN0
対左は苦手なはずなんやけどね アウトローは苦手なはずなんやけどね 左腕のアウトローを見事にホームラン打ったね