森スリーランwwwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (303)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:26.99 ID:ZfJs9vBN0

対左は苦手なはずなんやけどね
アウトローは苦手なはずなんやけどね

左腕のアウトローを見事にホームラン打ったね