森スリーランwwwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (303)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:28.37 ID:6Vxz9PJX0

ちな虎やが阪神こなくてよかったと思う、いきなりキャッチャーは無理だろうしDHあるパリーグで打撃磨いてからキャッチャーとしてやってく方がいい気がする