195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:28.37 ID:6Vxz9PJX0
ちな虎やが阪神こなくてよかったと思う、いきなりキャッチャーは無理だろうしDHあるパリーグで打撃磨いてからキャッチャーとしてやってく方がいい気がする