やっぱり巨人が強いと野球は盛り上がるな [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:15.16 ID:Q77kxmzoK

優勝はアカンけどBクラスはつまらんわ
巨人は最後の最後で優勝逃すのが理想や