やっぱり巨人が強いと野球は盛り上がるな [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:48:24.92 ID:/LEYNh9C0
セリーグは阪神と巨人のものやからな
あとはおまけ