1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:01.79 ID:myNnSWGW0
もうあかん
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:38.04 ID:EkedR+8RM
同じやつに何回も打たれる嶋リード炸裂やな
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:44.16 ID:GPWACEyz0
いやー、きついっす
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:18.75 ID:a64j78qn0
横山のためにもならん交代や
育成する気あるんかよ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:34.57 ID:Sly5OgdZ0
それより聖澤なんとかしろ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:47.98 ID:nHHJCbFL0
キャッチャーのせいではないってことか
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:20.54 ID:myNnSWGW0
森も敬遠でよかったな
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:01.27 ID:a64j78qn0
まぁデーブはしんでいいわ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:11.57 ID:JCFJnS7W0
デーブ抗議で退場になっとけや
なんでダンマリやねん
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:42.18 ID:gPlqxmZq0
とりあえず、誤審の試合は勝っても負けても胸糞悪い
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:56.40 ID:myNnSWGW0
だめだもう西宮が抑える姿が見えない
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:19.33 ID:YdzMbyk10
浅村アウトだったらこんな事にはなってなかったのになあ
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:57.84 ID:ZIDAdOXP0
何がムカつくって抗議に行かんことやわ
なのになんで一々マウンドに上んの?退場なれよ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:16.36 ID:Sly5OgdZ0
サンチェスに打率で引け目を感じさせない聖澤のやさしさ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:44.77 ID:CjqLZf+R0
まだ借金1だぞ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:52.61 ID:fF6J0JME0
メヒアが怖いのは分かるけど後半で1点勝負でもないのに敬遠は愚策すぎやろ
これが8回なり9回なら分からなくもないが
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:15.25 ID:yIt7rTzN0
デーブ抗議したら見直してたのに やはりただのくそでぶだったか
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:44.38 ID:+N8sJXa4a
誤審で抗議も無しで謎の森勝負で飛翔とかなにをしたいのかすらわからん
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:49.74 ID:XqX18bFf0
誤審のときは出てこない
出てくると逆転される
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:06.48 ID:Sly5OgdZ0
1・2・8・9と期待できない打者ってどうよ
8・9はまあええとしても1・2が期待できないとか終わってるやろ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:13.66 ID:2Yj1GNtS0
誤審のせいで負けるとよりつらいね
割り切れない
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:38.03 ID:hWgrYAw10
昨日も目離したすきに逆転されてていやや
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:47.12 ID:KC3b804R0
結果論だけど横山メヒアで勝負するべきやったな
これで被弾しても諦めはつくけど西宮初球はねーわ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:14.59 ID:Gq2u6xmp0
雑魚
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:20.05 ID:pQzKz33x0
結果はどうあれ抗議は必要だった
小関のモチベーションも下がるだろあれじゃ
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:25.45 ID:GuNRuPmW0
1失点にビビって
3失点は無能の策
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:28.12 ID:uj1IZljS0
岡島聖澤サンチェス小関西宮とゴミが揃ってるからな
そしてそんなゴミ使う一番のゴミがデーブ
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:49.33 ID:YzE4yt+m0
聖澤が酷すぎる
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:57.71 ID:vOjW9Ls70
デーブホント使えない
抗議ぐらいしろよ
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:01.98 ID:W/TjlcRQ0
西宮は行き先はボールに聞いてくれなんだから
デブに使いこなすのは無理だろ
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:17.35 ID:Sly5OgdZ0
岡島よりよっぽど愛人枠じゃねーか聖澤
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:12.35 ID:YzE4yt+m0
岡島もいい加減にしろよクソ
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.69 ID:fF6J0JME0
>>25
なんで今日銀次の打順下げたのか知らんけど普通は1番稼頭央3番銀次やろうなあ
ただ2番がおらん もう多少守備が悪くともセンター牧田固定しかないんちゃう
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:00.45 ID:uj1IZljS0
>>38
そうだな、見事にゴミしかいないのが問題だわ
鉄平が帰ってきたらすぐレギュラーになれるぞ
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:27.34 ID:Sly5OgdZ0
>>39
まあ、良く考えたらどっちもやな
牧田も福田も榎本も大概やけどもうそろそろ我慢の限界や
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:02.28 ID:xgbHwZFW0
ごめんなさい聖澤も守れませんでした
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:07.34 ID:pQzKz33x0
もういや
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:12.85 ID:PRXJmI9q0
聖澤守備もあかんか
そうか
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:26.16 ID:yIt7rTzN0
解説も実況も酷いもんだわ ホーム踏んでませんね?
なんて少しも言わんし誤審分っててスルーしてる感プンプン
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:44.91 ID:98M4KwFG0
突っ込めばただのライナーやね
まあ聖にそんな判断をするのは無理か
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:03.41 ID:0a4mGCAx0
西武はもう楽天を完全にカモだと思ってるよね
西武戦は毎年心が折れるわ
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:12.18 ID:C8CgDlct0
他のどの点の取られ方よりも6点目が一番やべーだろ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:23.45 ID:PRXJmI9q0
西宮球速落ちた?ガン辛いだけかしら
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:13.41 ID:YzE4yt+m0
西宮ってこんなにゴミだっけ
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:19.71 ID:gAaZDbIh0
一軍レベルじゃない奴が一軍にいるどころかスタメンになっている現実
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:26.43 ID:XqX18bFf0
>>47
ホームやしよくあることやけどな
ただ今日の実況解説は楽天側に有利なストライクには文句付けてたくせにってのはある
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:53.04 ID:NiCq9fPn0
球審は敷田とかいうゴミ
名前覚えとけよ楽天ファンこいついなきゃ勝てた可能性高いからな
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:20.48 ID:0a4mGCAx0
西宮も前回と今回で完全にメンタルぶっ壊れたんやないの?
元々勢いで抑えるようなピッチャーやったし
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:24.95 ID:PRXJmI9q0
CSだと踏んでないっすねこれ
って感じやったわ
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:26.80 ID:YzE4yt+m0
聖澤とかいう不動の一軍レギュラー
ゴミ
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:17.13 ID:JLAKSTauM
最下位あるで
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:00.53 ID:xgbHwZFW0
左を抑えられないと何のために出てきたのかってなるな
もうスピーディートレインで白旗や
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:06.86 ID:XqX18bFf0
デーブも西宮もゴミ打線も実況も解説も審判も全員死ね
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:22.07 ID:mEOdwnWg0
審判氏ね
西宮は今年は最初から全然やで
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:15.52 ID:0a4mGCAx0
早速武藤使う機会が来たね
そのまま完投させてええで
70 ジャッカル◆HQJ5BeO0Vw 2015/04/16(木) 20:08:16.59 ID:TU/XONSWd
お前らまともな分析一つも言えないな
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:33.49 ID:xgbHwZFW0
左中継ぎの在庫って誰がおったかな
相原とか?
どうせなら大塚に出番やってもええんちゃう?
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:33.75 ID:2aewxXvZ0
パで一番弱いわ
オリが勝ちだしたら一気に沈んでくやろ
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:43.08 ID:DRuif5y+0
2試合で21点取られるチームがあるらしい
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:55.28 ID:YzE4yt+m0
2試合で21失点
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.80 ID:eM389Anxp
岡島と聖並べちゃいかんでしょ
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:24.09 ID:fF6J0JME0
問題はその聖澤・岡島以下しかおらんことや
銀次以降まともな野手が2軍から出荷されてこないのが一番の問題よ
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:27.78 ID:2Yj1GNtS0
西宮、2軍!w
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:45.37 ID:E4zYXq/50
聖澤は打てない守れない出来ることあるんか?
ホネとか言って笑ってたけどもはや笑えねーわ
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:53.50 ID:mWprrPL80
一気に投手陣のボロが出たな
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:55.93 ID:KCD5qK/W0
左でロングできそうなのは長谷部やね
ワンポイントは金刃でいいから
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:22.08 ID:xgbHwZFW0
この背走見るとヒジリは1軍安泰なんだよな
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:36.37 ID:ZIDAdOXP0
明日からハムやぞ
どうせ則本また勝てないやろうし無理やん
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:04.81 ID:0a4mGCAx0
>>79
まぁ勝ち継投じゃなくて敗戦処理が打たれてるからまだいいんじゃないの?
金刃とかいつか炎上しそうだけど
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:10.27 ID:/jGuqlnrK
敗戦処理すらろくすっぽ出来ない奴がずらっといてヤバイ
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:23.72 ID:6RkDsXfp0
ファッキューデーブ
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:00.44 ID:JLAKSTauM
横山も危なっかしいけど今日負けが付くのは可哀想だな
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:09.52 ID:voGO0yLk0
島内がスペってなけりゃなぁ
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:14.06 ID:fF6J0JME0
>>82
ぶっちゃけ、西武戦よりはまだ希望はあるわ 1勝くらいはできるやろ
西武戦にいい思い出は全くないし
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:15.88 ID:a883gi/x0
観客ガラ悪すぎて静かに見ることもできんわ
小山背中の後ろ通してどうぞ
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:23.06 ID:XqX18bFf0
>>87
まぁその二人も予想通りっちゃ予想通りやけど
松井までいなくなってうっすい中継ぎより更に先発陣のほうがうっすいんやから
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:25.26 ID:fF6J0JME0
>>87
先発5・6番手まで安泰なんてとこはないから 先発に関しては周りも似たようなもんや
横山も続投させてれば5回4失点くらいにはまとめてくれたやろ・・・多分
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:58.51 ID:a883gi/x0
西宮なんかより長谷部見たいわ
武藤もあれやし今野上げよう
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.13 ID:sSPiTJ3X0
打たれてるやつが全員ゴミだからまだ希望はある
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:54.11 ID:XPHlS6BO0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/y3PYKBX.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/y3PYKBX.gif
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:57.07 ID:xgbHwZFW0
横山って飛翔はするけどもっとテンポ良く投げてたと思うんだけどなあ
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:23.58 ID:KCD5qK/W0
辛島と戸村がやってくれる前提で、先発あと二枚をレイ 美馬 横山 森 長谷部の誰かでなんとかする。
ガバガバのロング枠に長谷部を回すにしてもせめて西宮か武藤のどっちがものになってくれんと
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:25.74 ID:UwW3wRkO0
島内はやくしろ
ガイコツを追い出せ
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:08.66 ID:w+KqHVP30
便器また負けとるやんけ檻に くっそ弱いなしかし
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:39.58 ID:C2/0/k0P0
横山はいつも通りやったな
調子良いとか悪いとかじゃなくいつも通りや
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:20.78 ID:4UPXdlZF0
一昨年あれだけいた楽天ファンは何処に
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:43.09 ID:a883gi/x0
でも長谷部ってケガやろ?
聖澤もあれやし、いっそのこと一番島井にでもしたれや
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:09.72 ID:sSPiTJ3X0
しかし楽天打線だけが飛ばないボールでも使ってんのか
っていう一番危惧した状態になってきた
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:29.32 ID:fETwrXs/0
おおおおおwww
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.09 ID:xgbHwZFW0
ID:4UPXdlZF0ちゃん可哀想
荒んでる集合スレに無知で煽ったばかりに
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:40.03 ID:ZIDAdOXP0
>>109
ほんとよそだけ定期的に爆発してんのにこっちは全くビッグイニングないからな
試しにデブ一週間くらい旅に出てくれんかな
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:50.75 ID:sSPiTJ3X0
サンチェスが調子出てきたのかな
117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:53.62 ID:SlN+ss670
ざっこてーんの〜ゆめか〜ら〜
さ〜め〜るハゲ〜〜
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:55.42 ID:JLAKSTauM
セーフなのか
119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:57.84 ID:UwW3wRkO0
サンチェス打ったで
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:05.56 ID:KCD5qK/W0
おしおし
後藤ナイスラン
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:29.36 ID:pK4wSOKP0
セーフになったからいいものの走らす場面じゃねーわ
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:55.57 ID:XqX18bFf0
こんだけ点取られたらあんま嬉しくないな
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:08.81 ID:KCD5qK/W0
サンチェスは打席の内容は良くなってる
期待するしかない
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:17.38 ID:bDVNi8rF0
LIVE
Jリーグ 柏レイソル×鹿島アントラーズ
http://jump.5ch.net/?http://wintv24.com/live.php?ch_no=22" rel="nofollow" target="_blank">http://wintv24.com/live.php?ch_no=22
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:34.29 ID:xgbHwZFW0
サンチェスはああいう打球が本来の姿なんかな
126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:23.00 ID:sSPiTJ3X0
若干のチャンスがうまれた
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.56 ID:TNx6ygcm0
他の雑魚はともかく岡島どうなっとんねん
楽天なんか銀次と岡島だけのチームやろ
128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:49.22 ID:fF6J0JME0
>>123
まあ、サンチェス下げたところで変わりは阿部ちゃんだしな
とりあえず、現状維持や
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:52.81 ID:JLAKSTauM
>>125
まあなんだかんだ実績ある打者だからな
暖かくなってくると共に上がってくると信じてる
応援歌も結構覚えやすくてかっこいいしな
130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:55.80 ID:KzWnUyka0
横山…バタバタでも勝ちつけたかったなあ、せめて散るにしても勝負させてほしかった
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:44.09 ID:UwW3wRkO0
少しずつ点差詰めてて草はえる
135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:17.03 ID:JLAKSTauM
恒例の追い付かない程度のってやつやな
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:23.47 ID:KCD5qK/W0
おいおい俺らが愚痴ってる間にも選手は諦めてねーぞ
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:23.54 ID:xV4zKWlM0
マダガスタル・・!
138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:31.44 ID:xgbHwZFW0
>>131
なんか無理に引っ張りにいって凡退しまくってるからあれぐらいのスイングでいいんだけどなあ
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:36.55 ID:pK4wSOKP0
岡島やっぱりまだ状態悪そうやな
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:38.00 ID:sSPiTJ3X0
ここで骨か・・
142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:56.63 ID:l4BUCl1t0
森が素晴らしかった以上
あの継投は無いにしてもそれより森(19)が凄い
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:09.28 ID:xgbHwZFW0
.128に期待するのもねえ
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:13.33 ID:sSPiTJ3X0
腰を引いてストライクとられるとか選手生命の危機だぞ
145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:47.41 ID:JLAKSTauM
聖は去年は得点圏強かったから期待出来たんだけどなぁ
今年の成績じゃな
147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:59.28 ID:UwW3wRkO0
岡島と聖澤の打率足しても2割台
148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:25.91 ID:ob5efuY00
繧エ繝?繝?縺後メ繝シ繝蜀?譛ャ蝪∵遠邇九→縺縺?莠句ョ
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:35.66 ID:sSPiTJ3X0
せやな
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:36.03 ID:fF6J0JME0
>>139
岡島も年間働いたのが去年初めてだしなあ
銀次も2013年の頭は酷かったし 乗り越えてくれるならええんやが
155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:01.24 ID:JLAKSTauM
東北の三振マシーン
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:02.81 ID:sSPiTJ3X0
ひどいなこいつ
まきだのほうがまし
158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:11.32 ID:XqX18bFf0
こいつの三振本当に嫌い
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:20.78 ID:KCD5qK/W0
はい
160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:23.90 ID:xgbHwZFW0
まあ4点取ったし格好はついた
161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:33.90 ID:gPlqxmZq0
岡島は人気度や売り上げ的にも外しにくいだろうから、復調してくれることを祈るわ
162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:46.89 ID:YzE4yt+m0
聖澤、三振率でパリーグのワースト1位浮上
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:58.61 ID:DRuif5y+0
楽天の三振を一手に担う糞
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:12.87 ID:KzWnUyka0
救いはどんだけ三振しても打率がゼロになることはないことだな
166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:18.09 ID:sSPiTJ3X0
岡島は今日2打席いい当たりとタイムリーヒット
復調気配はある
骨はだめだ
167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:28.47 ID:xgbHwZFW0
聖澤に代打出したかったけど誰出してもなあって状況
169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:09.06 ID:ob5efuY00
ゴッツはよーやく復調しつつあるのに
何やってだ聖澤
170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:32.05 ID:YzE4yt+m0
復調してきた牧田じゃなくて聖澤使う理由なんなのマジ
強打者じゃないくせに三振率断トツ
守備もクソ
辞めてしまえよ
171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:47.83 ID:ZIDAdOXP0
数年前は連続無失策のために無難な守備だけしてる骸骨だったのが守備もできないんじゃな
172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:57.88 ID:kZQmDo6SE
>>167
出すなら牧田じゃないか?
オリ戦で4出塁してて最悪は抜けたっぽいし
まあ今更だが
173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:27.18 ID:gAaZDbIh0
二軍でもいいだろ骨は
174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:52.41 ID:a883gi/x0
西武戦の実況解説は相手チームファンが聞いてることを知らないかのような放送するから嫌いや
175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:02.84 ID:98M4KwFG0
というかバント下手な聖澤2番って何やねん
バントしないというアピールやとしても進塁打打てない三振マシーンやぞ
176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:32.21 ID:UwW3wRkO0
今の聖澤ってなにを買われて試合出てんだよ
177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:32.38 ID:l4BUCl1t0
ワイの女友達2人岡島に抱かれてるからイラつくわ
ワイの方が可愛いのに
178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:38.31 ID:Lc51M2ww0
サンチェスええやん
田代を信じてよかった
180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:14.81 ID:YzE4yt+m0
聖澤、パリーグ打率ワースト2位
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:29.44 ID:3AuMne2A0
聖はセンターが牧田ぐらいしかいないからまだわかる
ただ岡島はあかんわ
代わりに牧田使え
183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:55.26 ID:Lc51M2ww0
ところで聖澤は盗塁王の次は三振王でも欲しくなったんか
185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:26.04 ID:fF6J0JME0
>>176
そら機動力()やろ 誰かデーブに機動力は塁に出てからじゃないと使えないって教えてやれや
なお、その機動力も岡島に負けている模様
186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:08.16 ID:KCD5qK/W0
今日いい当たり2本とタイムリーと今のファインプレーが出てもくさされる岡島
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:10.05 ID:98M4KwFG0
高度なゲッツー
188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:10.31 ID:pLknNad60
野上 奪三振3
聖澤 三振3
190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:16.22 ID:kZQmDo6SE
岡島は良い打球が正面に飛ぶor糞みたいな内野ゴロのイメージ
聖澤は糞みたいな三振しかしてないイメージ
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:49.48 ID:YzE4yt+m0
フルスイングしてないのにほとんど三振とかゴミすぎるやろ聖澤
こいつが数年前に1億円プレーヤーだったとか笑える
195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:50.22 ID:Sly5OgdZ0
>>179
とりあえず牧田福田榎本
正直ここまで危機感煽ってなおこのザマの聖澤はとりあえずおつかれでいい
196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:18.07 ID:sSPiTJ3X0
榎本はいない
197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:21.56 ID:Lc51M2ww0
やっぱ田代コーチって神だわ
199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:43.21 ID:GPWACEyz0
2軍成績見ると、中川打率上がってきたけど、未だホームランはゼロか。
200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:50.81 ID:l4BUCl1t0
>>194
パワプロのオープニングで名だたるメンバーに混じってスライディングかましてた事実
203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:29.93 ID:fF6J0JME0
以前の聖澤は三振多いけど、そこそこ打率が高くて四球も選ぶから三振してもまだ諦めがついたけど
打率低い三振マシーンだったらいらんわ
204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:43.46 ID:mH9KrqFk0
島内はなにしてんだ?
205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:53.22 ID:cfn875kLK
聖沢はホームランの魅力に取りつかれて最強の三番打者を目指してるからな
なお現状8or9番打者の模様
206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:56.52 ID:Sly5OgdZ0
>>202
ああ、そうか
まあ榎本抜いて考えるだけのことよ
小関はもう仕方ないにしろ2番センターがこのままでいいわけないじゃん
207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:19.10 ID:XqX18bFf0
盗塁のランナーが一人でもホームに帰ってこない限り盗塁とかどうでもええわ
208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:25.05 ID:GPWACEyz0
サンチェスは調子上がってるのか、野上との相性良いだけなのかわからんな。
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:24.19 ID:gAaZDbIh0
ルシアノ昇格させないかなー
214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:44.50 ID:JLAKSTauM
>>206
本当は聖が昔の姿に戻ってくれるのが一番なんだけどなぁ
もう厳しそうだわな
その中で守備も考えるなら牧田かねぇ
215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:39.56 ID:fF6J0JME0
>>207
盗塁が成功してなかったら得点圏にすらランナー進んでないんだから価値はあるんちゃう?
ありがたいことに結構相手側は警戒してくれてるし どうせ各駅停車打線の上にバントも下手糞やしな
216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:52.14 ID:Lc51M2ww0
銀次打ってくれや
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:05.48 ID:LgWpua3d0
ξ
219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:13.08 ID:Lc51M2ww0
アカンか
220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:18.59 ID:NiCq9fPn0
聖沢さすがにきつい
ルシアノか島内来ねえかな
222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:37.35 ID:Sly5OgdZ0
>>214
まあもともとアカンと思われてたけど復活に期待してみたがやっぱり駄目でしたーってだけではあるけどな
223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:08.19 ID:JLAKSTauM
ところでこの応援って前からやってたっけ?
224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:37.57 ID:cfn875kLK
内野がザル守備すぎて外野にチャレンジしてる中川くんを信じろ
225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:50.81 ID:xgbHwZFW0
しかし武藤君はいい敗戦処理になったねえ
さすがスカウトがレジェンド武田を指名しようとした1001を説得してドラ1に推しただけはある
226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:01.35 ID:cfn875kLK
>>214
デーブの機動力野球()でモチベがあがって復活するかと思ったんだけど
今のこの姿は正直悲C
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:10.58 ID:fF6J0JME0
>>222
一応、聖澤はオープン戦3割打ってるからな カード1巡くらいは我慢するかなーとは思ってたけど
そろそろ外すべきやろ
228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:41.01 ID:VQeBBZnn0
島内ー
229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:53.45 ID:/I5qYk0y0
聖澤目がおかしくなったんじゃないかってくらい色々酷いな
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:58.05 ID:Sly5OgdZ0
>>226
完全に体がついていってないって感じになってないか?
守備面でも精彩を欠いているんではもうちょっとアカンよね・・・
231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:00.14 ID:jsQMXcfv0
聖ダメみたいやね
232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:22.07 ID:KC3b804R0
島内早く帰ってこい
233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:36.37 ID:jsQMXcfv0
昔の聖はわりと得点圏とかも高買ったはずなのに
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:07.78 ID:jsQMXcfv0
島内復活いつ?
235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:49.67 ID:xgbHwZFW0
フェルナンドファームだとセンターもやってるんだな
236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:40.84 ID:cfn875kLK
>>229
この前当てに行っただけのバッティングで空振りしとったから
動体視力がアカンのかもしれんね
237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:07.79 ID:KC3b804R0
勝ち継投と負け継投の差が酷いな
238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:20.55 ID:b41QU7Sr0
明日はハンカチだから勝てるやろ