【負け】楽天ファン集合 [転載禁止]?2ch.net (240)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:01.79 ID:myNnSWGW0

もうあかん

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:38.04 ID:EkedR+8RM

同じやつに何回も打たれる嶋リード炸裂やな

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:09.44 ID:XPHlS6BO0

>>2
小関やぞ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:14.13 ID:P0ityhYf0

>>2
小関もそれじゃあもう終わりやんけ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:44.16 ID:GPWACEyz0

いやー、きついっす

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:18.75 ID:a64j78qn0

横山のためにもならん交代や
育成する気あるんかよ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:34.57 ID:Sly5OgdZ0

それより聖澤なんとかしろ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:47.98 ID:nHHJCbFL0

キャッチャーのせいではないってことか

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:20.54 ID:myNnSWGW0

森も敬遠でよかったな

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:00.13 ID:FlIo0kvk0

>>2
こういう奴って小関って知っててこういうレスするから大嫌い

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:01.27 ID:a64j78qn0

まぁデーブはしんでいいわ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:11.57 ID:JCFJnS7W0

デーブ抗議で退場になっとけや
なんでダンマリやねん

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:42.18 ID:gPlqxmZq0

とりあえず、誤審の試合は勝っても負けても胸糞悪い

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:56.40 ID:myNnSWGW0

だめだもう西宮が抑える姿が見えない

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:19.33 ID:YdzMbyk10

浅村アウトだったらこんな事にはなってなかったのになあ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:57.84 ID:ZIDAdOXP0

何がムカつくって抗議に行かんことやわ
なのになんで一々マウンドに上んの?退場なれよ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:16.36 ID:Sly5OgdZ0

サンチェスに打率で引け目を感じさせない聖澤のやさしさ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:44.77 ID:CjqLZf+R0

まだ借金1だぞ

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:52.61 ID:fF6J0JME0

メヒアが怖いのは分かるけど後半で1点勝負でもないのに敬遠は愚策すぎやろ
これが8回なり9回なら分からなくもないが

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:15.25 ID:yIt7rTzN0

デーブ抗議したら見直してたのに やはりただのくそでぶだったか

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:44.38 ID:+N8sJXa4a

誤審で抗議も無しで謎の森勝負で飛翔とかなにをしたいのかすらわからん

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:49.74 ID:XqX18bFf0

誤審のときは出てこない
出てくると逆転される

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:00.49 ID:xgbHwZFW0

>>19
勝負だと思ったら金刃やな

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:02.72 ID:GPWACEyz0

>>13
本当これ

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:06.48 ID:Sly5OgdZ0

1・2・8・9と期待できない打者ってどうよ
8・9はまあええとしても1・2が期待できないとか終わってるやろ

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:13.66 ID:2Yj1GNtS0

誤審のせいで負けるとよりつらいね
割り切れない

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:38.03 ID:hWgrYAw10

昨日も目離したすきに逆転されてていやや

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:47.12 ID:KC3b804R0

結果論だけど横山メヒアで勝負するべきやったな
これで被弾しても諦めはつくけど西宮初球はねーわ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:14.59 ID:Gq2u6xmp0

雑魚

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:20.05 ID:pQzKz33x0

結果はどうあれ抗議は必要だった
小関のモチベーションも下がるだろあれじゃ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:25.45 ID:GuNRuPmW0

1失点にビビって
3失点は無能の策

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:51.57 ID:myNnSWGW0

>>28
慎重に行かなあかんところをど真ん中やからな

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:28.12 ID:uj1IZljS0

岡島聖澤サンチェス小関西宮とゴミが揃ってるからな
そしてそんなゴミ使う一番のゴミがデーブ

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:49.33 ID:YzE4yt+m0

聖澤が酷すぎる

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:57.71 ID:vOjW9Ls70

デーブホント使えない
抗議ぐらいしろよ

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:01.98 ID:W/TjlcRQ0

西宮は行き先はボールに聞いてくれなんだから
デブに使いこなすのは無理だろ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:17.35 ID:Sly5OgdZ0

岡島よりよっぽど愛人枠じゃねーか聖澤

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:36.46 ID:2Yj1GNtS0

>>33
小関除いてそいつらが打てないのが悪いだろ
代わりはそれ以下のゴミやぞ

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:01.78 ID:xgbHwZFW0

>>37
守れなくて代打も出されない岡島の方が悪質やわ

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:12.35 ID:YzE4yt+m0

岡島もいい加減にしろよクソ

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.69 ID:fF6J0JME0

>>25
なんで今日銀次の打順下げたのか知らんけど普通は1番稼頭央3番銀次やろうなあ
 ただ2番がおらん もう多少守備が悪くともセンター牧田固定しかないんちゃう

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:00.45 ID:uj1IZljS0

>>38
そうだな、見事にゴミしかいないのが問題だわ
鉄平が帰ってきたらすぐレギュラーになれるぞ

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:27.34 ID:Sly5OgdZ0

>>39
まあ、良く考えたらどっちもやな
牧田も福田も榎本も大概やけどもうそろそろ我慢の限界や

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:02.28 ID:xgbHwZFW0

ごめんなさい聖澤も守れませんでした

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:07.34 ID:pQzKz33x0

もういや

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:12.85 ID:PRXJmI9q0

聖澤守備もあかんか
そうか

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:26.16 ID:yIt7rTzN0

解説も実況も酷いもんだわ ホーム踏んでませんね?
なんて少しも言わんし誤審分っててスルーしてる感プンプン

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:44.91 ID:98M4KwFG0

突っ込めばただのライナーやね
まあ聖にそんな判断をするのは無理か

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:57.88 ID:xgbHwZFW0

>>47
逆やったらなんJでクッソ煽られたやろな

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:03.41 ID:0a4mGCAx0

西武はもう楽天を完全にカモだと思ってるよね
西武戦は毎年心が折れるわ

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:12.18 ID:C8CgDlct0

他のどの点の取られ方よりも6点目が一番やべーだろ

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:23.45 ID:PRXJmI9q0

西宮球速落ちた?ガン辛いだけかしら

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:26.62 ID:ZIDAdOXP0

>>47
向こうのホームやぞ言うわけないやん
勝てば何してもええねん

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:36.05 ID:Sly5OgdZ0

>>46
だったらもう左右関係なく牧田でええよ
牧田も信頼はできんけど

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:36.21 ID:fF6J0JME0

>>42
オリの1軍にベンチ入りしてからどうぞ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:13.41 ID:YzE4yt+m0

西宮ってこんなにゴミだっけ

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:19.71 ID:gAaZDbIh0

一軍レベルじゃない奴が一軍にいるどころかスタメンになっている現実

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:26.43 ID:XqX18bFf0

>>47
ホームやしよくあることやけどな
ただ今日の実況解説は楽天側に有利なストライクには文句付けてたくせにってのはある

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:26.23 ID:KCD5qK/W0

>>47
言ってたぞ
パテレビだからCSだと思うが

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:53.04 ID:NiCq9fPn0

球審は敷田とかいうゴミ
名前覚えとけよ楽天ファンこいついなきゃ勝てた可能性高いからな

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:20.48 ID:0a4mGCAx0

西宮も前回と今回で完全にメンタルぶっ壊れたんやないの?
元々勢いで抑えるようなピッチャーやったし

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:24.95 ID:PRXJmI9q0

CSだと踏んでないっすねこれ
って感じやったわ

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:26.80 ID:YzE4yt+m0

聖澤とかいう不動の一軍レギュラー

ゴミ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:17.13 ID:JLAKSTauM

最下位あるで

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:00.53 ID:xgbHwZFW0

左を抑えられないと何のために出てきたのかってなるな
もうスピーディートレインで白旗や

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:06.86 ID:XqX18bFf0

デーブも西宮もゴミ打線も実況も解説も審判も全員死ね

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:22.07 ID:mEOdwnWg0

審判氏ね
西宮は今年は最初から全然やで

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:21.29 ID:D8mA4Cd80

>>52
去年より球威ないような気がするわ

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:15.52 ID:0a4mGCAx0

早速武藤使う機会が来たね

そのまま完投させてええで

70 ジャッカル◆HQJ5BeO0Vw 2015/04/16(木) 20:08:16.59 ID:TU/XONSWd

お前らまともな分析一つも言えないな

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:33.49 ID:xgbHwZFW0

左中継ぎの在庫って誰がおったかな
相原とか?
どうせなら大塚に出番やってもええんちゃう?

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:33.75 ID:2aewxXvZ0

パで一番弱いわ
オリが勝ちだしたら一気に沈んでくやろ

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:43.08 ID:DRuif5y+0

2試合で21点取られるチームがあるらしい

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:55.28 ID:YzE4yt+m0

2試合で21失点

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.80 ID:eM389Anxp

岡島と聖並べちゃいかんでしょ

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:24.09 ID:fF6J0JME0

問題はその聖澤・岡島以下しかおらんことや
銀次以降まともな野手が2軍から出荷されてこないのが一番の問題よ

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:27.78 ID:2Yj1GNtS0

西宮、2軍!w

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:45.37 ID:E4zYXq/50

聖澤は打てない守れない出来ることあるんか?
ホネとか言って笑ってたけどもはや笑えねーわ

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:53.50 ID:mWprrPL80

一気に投手陣のボロが出たな

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:55.93 ID:KCD5qK/W0

左でロングできそうなのは長谷部やね
ワンポイントは金刃でいいから

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:22.08 ID:xgbHwZFW0

この背走見るとヒジリは1軍安泰なんだよな

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:36.37 ID:ZIDAdOXP0

明日からハムやぞ
どうせ則本また勝てないやろうし無理やん

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:04.81 ID:0a4mGCAx0

>>79
まぁ勝ち継投じゃなくて敗戦処理が打たれてるからまだいいんじゃないの?
金刃とかいつか炎上しそうだけど

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:10.12 ID:xgbHwZFW0

>>82
レイのツキがなくなったら終了やね

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:10.27 ID:/jGuqlnrK

敗戦処理すらろくすっぽ出来ない奴がずらっといてヤバイ

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:23.72 ID:6RkDsXfp0

ファッキューデーブ

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:52.88 ID:xgbHwZFW0

>>83
先発が打たれてるのはまずいんだよなあ
まあ美馬と横山だけど

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:00.44 ID:JLAKSTauM

横山も危なっかしいけど今日負けが付くのは可哀想だな

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:09.52 ID:voGO0yLk0

島内がスペってなけりゃなぁ

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:14.06 ID:fF6J0JME0

>>82
ぶっちゃけ、西武戦よりはまだ希望はあるわ 1勝くらいはできるやろ
西武戦にいい思い出は全くないし

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:15.88 ID:a883gi/x0

観客ガラ悪すぎて静かに見ることもできんわ
小山背中の後ろ通してどうぞ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:36.96 ID:xgbHwZFW0

>>88
横山はコボスタで投げさせてあげたいんやけどな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:23.06 ID:XqX18bFf0

>>87
まぁその二人も予想通りっちゃ予想通りやけど
松井までいなくなってうっすい中継ぎより更に先発陣のほうがうっすいんやから

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:25.26 ID:fF6J0JME0

>>87
先発5・6番手まで安泰なんてとこはないから 先発に関しては周りも似たようなもんや
横山も続投させてれば5回4失点くらいにはまとめてくれたやろ・・・多分

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:30.86 ID:KC3b804R0

>>91
手術中やぞ

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:58.51 ID:a883gi/x0

西宮なんかより長谷部見たいわ
武藤もあれやし今野上げよう

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.13 ID:sSPiTJ3X0

打たれてるやつが全員ゴミだからまだ希望はある

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:54.11 ID:XPHlS6BO0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/y3PYKBX.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/y3PYKBX.gif

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:57.07 ID:xgbHwZFW0

横山って飛翔はするけどもっとテンポ良く投げてたと思うんだけどなあ

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:23.58 ID:KCD5qK/W0

辛島と戸村がやってくれる前提で、先発あと二枚をレイ 美馬 横山 森 長谷部の誰かでなんとかする。
ガバガバのロング枠に長谷部を回すにしてもせめて西宮か武藤のどっちがものになってくれんと

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:25.74 ID:UwW3wRkO0

島内はやくしろ
ガイコツを追い出せ

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:00.68 ID:UwW3wRkO0

>>97
まあこれだな

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:08.66 ID:w+KqHVP30

便器また負けとるやんけ檻に くっそ弱いなしかし

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:39.58 ID:C2/0/k0P0

横山はいつも通りやったな
調子良いとか悪いとかじゃなくいつも通りや

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:20.78 ID:4UPXdlZF0

一昨年あれだけいた楽天ファンは何処に

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:43.09 ID:a883gi/x0

でも長谷部ってケガやろ?
聖澤もあれやし、いっそのこと一番島井にでもしたれや

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:43.35 ID:KC3b804R0

>>105
球場には結構いるやで

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:44.38 ID:XPHlS6BO0

>>105
デブが監督やぞ

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:09.72 ID:sSPiTJ3X0

しかし楽天打線だけが飛ばないボールでも使ってんのか
っていう一番危惧した状態になってきた

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:17.10 ID:JLAKSTauM

>>105
糞寒くてもKスタ2万人くらい入ってるやろ

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:32.92 ID:fF6J0JME0

>>105
なお、4月の動員は過去最高の模様

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:55.04 ID:sSPiTJ3X0

>>106
普通に2軍で先発調整してるぞ

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:29.32 ID:fETwrXs/0

おおおおおwww

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.09 ID:xgbHwZFW0

ID:4UPXdlZF0ちゃん可哀想
荒んでる集合スレに無知で煽ったばかりに

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:40.03 ID:ZIDAdOXP0

>>109
ほんとよそだけ定期的に爆発してんのにこっちは全くビッグイニングないからな
試しにデブ一週間くらい旅に出てくれんかな

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:50.75 ID:sSPiTJ3X0

サンチェスが調子出てきたのかな

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:53.62 ID:SlN+ss670

ざっこてーんの〜ゆめか〜ら〜
さ〜め〜るハゲ〜〜

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:55.42 ID:JLAKSTauM

セーフなのか

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:57.84 ID:UwW3wRkO0

サンチェス打ったで

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:05.56 ID:KCD5qK/W0

おしおし
後藤ナイスラン

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:29.36 ID:pK4wSOKP0

セーフになったからいいものの走らす場面じゃねーわ

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:55.57 ID:XqX18bFf0

こんだけ点取られたらあんま嬉しくないな

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:08.81 ID:KCD5qK/W0

サンチェスは打席の内容は良くなってる
期待するしかない

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:17.38 ID:bDVNi8rF0

LIVE 

Jリーグ 柏レイソル×鹿島アントラーズ

http://jump.5ch.net/?http://wintv24.com/live.php?ch_no=22" rel="nofollow" target="_blank">http://wintv24.com/live.php?ch_no=22

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:34.29 ID:xgbHwZFW0

サンチェスはああいう打球が本来の姿なんかな

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:23.00 ID:sSPiTJ3X0

若干のチャンスがうまれた

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.56 ID:TNx6ygcm0

他の雑魚はともかく岡島どうなっとんねん
楽天なんか銀次と岡島だけのチームやろ

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:49.22 ID:fF6J0JME0

>>123
まあ、サンチェス下げたところで変わりは阿部ちゃんだしな
とりあえず、現状維持や

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:52.81 ID:JLAKSTauM

>>125
まあなんだかんだ実績ある打者だからな
暖かくなってくると共に上がってくると信じてる
応援歌も結構覚えやすくてかっこいいしな

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:55.80 ID:KzWnUyka0

横山…バタバタでも勝ちつけたかったなあ、せめて散るにしても勝負させてほしかった

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:17.19 ID:XqX18bFf0

>>125
オープン戦からそうだったしな
ホームランにならない程度の長打

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:31.25 ID:JLAKSTauM

>>130
今日の敗けは本当に可哀想

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:44.09 ID:UwW3wRkO0

少しずつ点差詰めてて草はえる

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:56.45 ID:a883gi/x0

>>112
そうなんかサンガツ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:17.03 ID:JLAKSTauM

恒例の追い付かない程度のってやつやな

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:23.47 ID:KCD5qK/W0

おいおい俺らが愚痴ってる間にも選手は諦めてねーぞ

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:23.54 ID:xV4zKWlM0

マダガスタル・・!

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:31.44 ID:xgbHwZFW0

>>131
なんか無理に引っ張りにいって凡退しまくってるからあれぐらいのスイングでいいんだけどなあ

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:36.55 ID:pK4wSOKP0

岡島やっぱりまだ状態悪そうやな

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:38.00 ID:sSPiTJ3X0

ここで骨か・・

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:42.46 ID:ZIDAdOXP0

>>136
デーブは諦めてるぞ

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:56.63 ID:l4BUCl1t0

森が素晴らしかった以上
あの継投は無いにしてもそれより森(19)が凄い

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:09.28 ID:xgbHwZFW0

.128に期待するのもねえ

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:13.33 ID:sSPiTJ3X0

腰を引いてストライクとられるとか選手生命の危機だぞ

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:47.41 ID:JLAKSTauM

聖は去年は得点圏強かったから期待出来たんだけどなぁ
今年の成績じゃな

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:54.10 ID:98M4KwFG0

>>125
スリーノーの甘い球だけ狙う場面でスタンド入れられないし

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:59.28 ID:UwW3wRkO0

岡島と聖澤の打率足しても2割台

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:25.91 ID:ob5efuY00

繧エ繝?繝?縺後メ繝シ繝蜀?譛ャ蝪∵遠邇九→縺縺?莠句ョ

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:30.34 ID:98M4KwFG0

>>147
打順コロコロ変える癖に岡島聖澤は固定
下位にいい打者置くのが好きなんやろ

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:35.66 ID:sSPiTJ3X0

せやな

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:36.03 ID:fF6J0JME0

>>139
岡島も年間働いたのが去年初めてだしなあ
銀次も2013年の頭は酷かったし 乗り越えてくれるならええんやが

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:12.79 ID:ob5efuY00

最近文字化け多いんや申し訳無い
>>148
ゴッツがチーム内本塁打王という事実

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:37.80 ID:l4BUCl1t0

>>127
オフに女の子食い過ぎた

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:40.14 ID:98M4KwFG0

>>145
去年は体調崩すまでは良かったんやけどな

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:01.24 ID:JLAKSTauM

東北の三振マシーン

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:02.81 ID:sSPiTJ3X0

ひどいなこいつ
まきだのほうがまし

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:06.02 ID:fF6J0JME0

>>149
言うほど下位にいい打者いるか? 銀次上げたとしてもどっちかは残るぞ

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:11.32 ID:XqX18bFf0

こいつの三振本当に嫌い

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:20.78 ID:KCD5qK/W0

はい

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:23.90 ID:xgbHwZFW0

まあ4点取ったし格好はついた

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:33.90 ID:gPlqxmZq0

岡島は人気度や売り上げ的にも外しにくいだろうから、復調してくれることを祈るわ

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:46.89 ID:YzE4yt+m0

聖澤、三振率でパリーグのワースト1位浮上

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:58.61 ID:DRuif5y+0

楽天の三振を一手に担う糞

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:14.04 ID:98M4KwFG0

>>160
誤審なければ勝ってるね(ニッコリ

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:12.87 ID:KzWnUyka0

救いはどんだけ三振しても打率がゼロになることはないことだな

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:18.09 ID:sSPiTJ3X0

岡島は今日2打席いい当たりとタイムリーヒット
復調気配はある
骨はだめだ

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:28.47 ID:xgbHwZFW0

聖澤に代打出したかったけど誰出してもなあって状況

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:32.09 ID:UwW3wRkO0

>>162
守備でもエラー
のび太かな

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:09.06 ID:ob5efuY00

ゴッツはよーやく復調しつつあるのに
何やってだ聖澤

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:32.05 ID:YzE4yt+m0

復調してきた牧田じゃなくて聖澤使う理由なんなのマジ
強打者じゃないくせに三振率断トツ
守備もクソ
辞めてしまえよ

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:47.83 ID:ZIDAdOXP0

数年前は連続無失策のために無難な守備だけしてる骸骨だったのが守備もできないんじゃな

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:57.88 ID:kZQmDo6SE

>>167
出すなら牧田じゃないか?
オリ戦で4出塁してて最悪は抜けたっぽいし
まあ今更だが

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:27.18 ID:gAaZDbIh0

二軍でもいいだろ骨は

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:52.41 ID:a883gi/x0

西武戦の実況解説は相手チームファンが聞いてることを知らないかのような放送するから嫌いや

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:02.84 ID:98M4KwFG0

というかバント下手な聖澤2番って何やねん
バントしないというアピールやとしても進塁打打てない三振マシーンやぞ

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:32.21 ID:UwW3wRkO0

今の聖澤ってなにを買われて試合出てんだよ

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:32.38 ID:l4BUCl1t0

ワイの女友達2人岡島に抱かれてるからイラつくわ
ワイの方が可愛いのに

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:38.31 ID:Lc51M2ww0

サンチェスええやん
田代を信じてよかった

179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:01.67 ID:2NP8TDNe0

>>43
変わりおるんか?

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:14.81 ID:YzE4yt+m0

聖澤、パリーグ打率ワースト2位

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:29.44 ID:3AuMne2A0

聖はセンターが牧田ぐらいしかいないからまだわかる
ただ岡島はあかんわ
代わりに牧田使え

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:54.98 ID:xgbHwZFW0

>>179
中川を外野手と呼んでいいなら中川

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:55.26 ID:Lc51M2ww0

ところで聖澤は盗塁王の次は三振王でも欲しくなったんか

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:16.65 ID:l4BUCl1t0

>>180
オソソソみたいに楽々楽になりそう

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:26.04 ID:fF6J0JME0

>>176
そら機動力()やろ 誰かデーブに機動力は塁に出てからじゃないと使えないって教えてやれや
なお、その機動力も岡島に負けている模様

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:08.16 ID:KCD5qK/W0

今日いい当たり2本とタイムリーと今のファインプレーが出てもくさされる岡島

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:10.05 ID:98M4KwFG0

高度なゲッツー

188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:10.31 ID:pLknNad60

野上 奪三振3
聖澤 三振3

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:35.55 ID:mH9KrqFk0

>>188

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:16.22 ID:kZQmDo6SE

岡島は良い打球が正面に飛ぶor糞みたいな内野ゴロのイメージ
聖澤は糞みたいな三振しかしてないイメージ

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:18.14 ID:xgbHwZFW0

>>185
さすがに岡島には勝ってる
岡島の走塁センスって銀次以下だし

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:23.24 ID:sSPiTJ3X0

>>188
これはすごい

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:24.04 ID:98M4KwFG0

>>188
聖澤専用機か何か?

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:49.48 ID:YzE4yt+m0

フルスイングしてないのにほとんど三振とかゴミすぎるやろ聖澤
こいつが数年前に1億円プレーヤーだったとか笑える

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:50.22 ID:Sly5OgdZ0

>>179
とりあえず牧田福田榎本
正直ここまで危機感煽ってなおこのザマの聖澤はとりあえずおつかれでいい

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:18.07 ID:sSPiTJ3X0

榎本はいない

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:21.56 ID:Lc51M2ww0

やっぱ田代コーチって神だわ

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:22.23 ID:98M4KwFG0

>>191
今年盗塁できてるぞ
今までのイメージで語るな

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:43.21 ID:GPWACEyz0

2軍成績見ると、中川打率上がってきたけど、未だホームランはゼロか。

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:50.81 ID:l4BUCl1t0

>>194
パワプロのオープニングで名だたるメンバーに混じってスライディングかましてた事実

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:54.09 ID:xgbHwZFW0

>>198
盗塁数で言ってるんちゃうで

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:57.77 ID:JLAKSTauM

>>195
榎本は今日下に落ちてなかったか

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:29.93 ID:fF6J0JME0

以前の聖澤は三振多いけど、そこそこ打率が高くて四球も選ぶから三振してもまだ諦めがついたけど
打率低い三振マシーンだったらいらんわ

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:43.46 ID:mH9KrqFk0

島内はなにしてんだ?

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:53.22 ID:cfn875kLK

聖沢はホームランの魅力に取りつかれて最強の三番打者を目指してるからな


なお現状8or9番打者の模様

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:56.52 ID:Sly5OgdZ0

>>202
ああ、そうか
まあ榎本抜いて考えるだけのことよ
小関はもう仕方ないにしろ2番センターがこのままでいいわけないじゃん

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:19.10 ID:XqX18bFf0

盗塁のランナーが一人でもホームに帰ってこない限り盗塁とかどうでもええわ

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:25.05 ID:GPWACEyz0

サンチェスは調子上がってるのか、野上との相性良いだけなのかわからんな。

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:36.96 ID:YzE4yt+m0

>>203
打率.280の三振マンだったな
今は打率.130の三振マン、守備も劣化

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:53.22 ID:98M4KwFG0

>>207
それは打力の問題

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:24.19 ID:gAaZDbIh0

ルシアノ昇格させないかなー

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:29.20 ID:XqX18bFf0

>>210
だからそれを言ってるんや

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:30.76 ID:Lc51M2ww0

>>208
田代がスイングの軌道と軸足の使い方を修正させたらしい

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:44.50 ID:JLAKSTauM

>>206
本当は聖が昔の姿に戻ってくれるのが一番なんだけどなぁ
もう厳しそうだわな
その中で守備も考えるなら牧田かねぇ

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:39.56 ID:fF6J0JME0

>>207
盗塁が成功してなかったら得点圏にすらランナー進んでないんだから価値はあるんちゃう?
ありがたいことに結構相手側は警戒してくれてるし どうせ各駅停車打線の上にバントも下手糞やしな

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:52.14 ID:Lc51M2ww0

銀次打ってくれや

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:56.33 ID:gPlqxmZq0

>>211
フェルナンドはまだ1軍レベルじゃないと思う
今年は下で慣れて来年からじゃね

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:05.48 ID:LgWpua3d0

ξ

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:13.08 ID:Lc51M2ww0

アカンか

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:18.59 ID:NiCq9fPn0

聖沢さすがにきつい
ルシアノか島内来ねえかな

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:32.98 ID:mH9KrqFk0

>>213
田代、有能

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:37.35 ID:Sly5OgdZ0

>>214
まあもともとアカンと思われてたけど復活に期待してみたがやっぱり駄目でしたーってだけではあるけどな

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:08.19 ID:JLAKSTauM

ところでこの応援って前からやってたっけ?

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:37.57 ID:cfn875kLK

内野がザル守備すぎて外野にチャレンジしてる中川くんを信じろ

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:50.81 ID:xgbHwZFW0

しかし武藤君はいい敗戦処理になったねえ
さすがスカウトがレジェンド武田を指名しようとした1001を説得してドラ1に推しただけはある

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:01.35 ID:cfn875kLK

>>214
デーブの機動力野球()でモチベがあがって復活するかと思ったんだけど
今のこの姿は正直悲C

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:10.58 ID:fF6J0JME0

>>222
一応、聖澤はオープン戦3割打ってるからな カード1巡くらいは我慢するかなーとは思ってたけど
そろそろ外すべきやろ

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:41.01 ID:VQeBBZnn0

島内ー

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:53.45 ID:/I5qYk0y0

聖澤目がおかしくなったんじゃないかってくらい色々酷いな

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:58.05 ID:Sly5OgdZ0

>>226
完全に体がついていってないって感じになってないか?
守備面でも精彩を欠いているんではもうちょっとアカンよね・・・

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:00.14 ID:jsQMXcfv0

聖ダメみたいやね

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:22.07 ID:KC3b804R0

島内早く帰ってこい

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:36.37 ID:jsQMXcfv0

昔の聖はわりと得点圏とかも高買ったはずなのに

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:07.78 ID:jsQMXcfv0

島内復活いつ?

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:49.67 ID:xgbHwZFW0

フェルナンドファームだとセンターもやってるんだな

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:40.84 ID:cfn875kLK

>>229
この前当てに行っただけのバッティングで空振りしとったから
動体視力がアカンのかもしれんね

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:07.79 ID:KC3b804R0

勝ち継投と負け継投の差が酷いな

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:20.55 ID:b41QU7Sr0

明日はハンカチだから勝てるやろ

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:33.73 ID:JLAKSTauM

>>233
昔と言うか去年も.326あったからね

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:11.81 ID:Sly5OgdZ0

>>236
30前とかだよな・・・
そうかもうアカンか