【負け】楽天ファン集合 [転載禁止]?2ch.net (240)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:03.41 ID:0a4mGCAx0

西武はもう楽天を完全にカモだと思ってるよね
西武戦は毎年心が折れるわ