【負け】楽天ファン集合 [転載禁止]?2ch.net (240)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
50
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:03:03.41 ID:0a4mGCAx0
西武はもう楽天を完全にカモだと思ってるよね
西武戦は毎年心が折れるわ