選手をくん付けて呼び出すとおっさんやで [転載禁止]?2ch.net (8)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
8
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:51:00.86 ID:44xUCJUY0
下の名前で呼び出すとキモい