74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:38.73 ID:x2lWLIyH0
森の奴ランボルギーニ乗るとかでかい口叩いとったな 金で買ったランボルギーニとかチンピラにふさわしいわ 森は何でもかんでも金で買えると思っとるんやろな、お前らみたいに 別にええよ、乗ればええやん 金で買った薄汚いランボルギーニに乗ればええやん チンピラにふさわしいわ